ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
自己紹介
『みつ』
『みつ』
主に日曜・祭日の朝 山中湖で陸っぱりしてます。バスのシーズンも後半戦。なので出来る限り湖畔に立ちたいものです・・・。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2006年02月09日

今日のお昼ご飯

今日は仕事の関係で朝10時からの研修会に出席。
途中休憩を挟んで昼の12時で終了。
その後 出たのがこの仕出し弁当。

今日のお昼ご飯

この研修は毎年恒例なんだけど 毎回良いお弁当なので行くのに不満はないです。
(〝⌒∇⌒〝)

今日のお昼ご飯

▲こちらもなかなか豪華なお弁当。
でも こちらは食玩です。
特に意味は無いけど お弁当つながりで貼ってみました。




同じカテゴリー(飲んだり飲まれたり(含食ネタ))の記事画像
たく&たか。
ケンシロー・・・?
勝烈庵
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。
『カキ大将』
22時37分
同じカテゴリー(飲んだり飲まれたり(含食ネタ))の記事
 たく&たか。 (2006-10-29 13:00)
 ケンシロー・・・? (2006-10-28 12:46)
 勝烈庵 (2006-10-27 12:35)
 雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。 (2006-10-24 12:47)
 『カキ大将』 (2006-10-20 12:33)
 22時37分 (2006-10-18 12:44)

Posted by 『みつ』 at 15:40
この記事へのコメント
おはようございます。みつさん。でましたね!豪華絢爛な弁当ですねぇ~。これを食べることができるなら、いきますよねぇ~。羨ましいです。
Posted by ぴかりん at 2006年02月10日 09:35
ぴかりんさん 
おはよーございます って もうこんにちわですかね。
ここだけの話しですが 写真写りの良いお弁当さんかもしれません(笑)。
Posted by みつ at 2006年02月10日 11:30
いやぁ~いつも感心してますが、キレイですよね、わたしゃいまだに携帯でとってますんで、ダメです。
Posted by ぴかりん at 2006年02月10日 12:38
ということで、先日デジカメ買ったんですが、ド素人なんで、無知なんで失敗しました。ニコンのクールピクスS3ですね?メモメモ・・・。
Posted by ぴかりん at 2006年02月10日 12:40
ぴかりんさんへ
お!デジカメ買っちゃったんですかぁ(^^)
僕もブログ始めてから デジカメ持ち歩きたくて買い換えたクチですよー。
で やっぱりいまだにボケボケ写真とかありますよー。
って 酔っ払って撮ってる上に居酒屋さんって ちょっと暗い感じなのでなかなか上手くは撮れないですねぇ。
で ちなみにドコのなんてデジカメ買ったんですかぁ?
Posted by みつ at 2006年02月10日 12:47
日立のHDC-303Xっていう1万しないのを買いましたが、売ってしまいました。ガーン!みつさんのブログもっと早く知っていれば・・・ということで、来月の給料でグッとくるのを購入予定です。
Posted by ぴかりん at 2006年02月10日 19:47
おっとぉ!早くも買い替えですかぁ!
僕のニコンS3には 付いてないですけど手ブレ補正機能付きも良いかもしれないですねぇ。
それとマクロ機能の良いのもお勧めですね。
で 釣りを考えると防水機能もかなぁ?
って あんまり言うと余計悩んじゃうよね?(笑)
じっくり悩んで気に入ったデジカメ買っちゃって下さいー!
Posted by みつ at 2006年02月10日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお昼ご飯
    コメント(7)