ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
自己紹介
『みつ』
『みつ』
主に日曜・祭日の朝 山中湖で陸っぱりしてます。バスのシーズンも後半戦。なので出来る限り湖畔に立ちたいものです・・・。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2006年02月27日

2週連続って事は3週目もあるのかな?

先々週の火曜日先週の火曜日もたくちゃんが 飲みのお誘いメールくれたんだよねぇ。
で 明日も誘ってくれるのかなぁ?













と あんに 僕はヒマだからたくちゃん都合よかったらメールちょーだい。

と テストしてみる・・・。


同じカテゴリー(飲んだり飲まれたり(含食ネタ))の記事画像
たく&たか。
ケンシロー・・・?
勝烈庵
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。
『カキ大将』
22時37分
同じカテゴリー(飲んだり飲まれたり(含食ネタ))の記事
 たく&たか。 (2006-10-29 13:00)
 ケンシロー・・・? (2006-10-28 12:46)
 勝烈庵 (2006-10-27 12:35)
 雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。 (2006-10-24 12:47)
 『カキ大将』 (2006-10-20 12:33)
 22時37分 (2006-10-18 12:44)

Posted by 『みつ』 at 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2週連続って事は3週目もあるのかな?
    コメント(0)