ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
自己紹介
『みつ』
『みつ』
主に日曜・祭日の朝 山中湖で陸っぱりしてます。バスのシーズンも後半戦。なので出来る限り湖畔に立ちたいものです・・・。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2006年10月28日

『Trick or treat!』

今年もこんな子達が来店?してくれましたよー。

『Trick or treat!』

もうじきHalloweenなんですねぇ。

僕はあんまりなじみがナイんだけど

近所の英会話スクールの先生は さすがアメリカの方

Halloweenの楽しみ方を子供達に教えてくれるんですよねぇ。

で 僕もなんとなく楽しくさせてもらってます(^^)

『Trick or treat!』

『Trick or treat!』とは 言わないけど

お菓子をあげたら 喜んでくれてました。

『Trick or treat!』『Trick or treat!』

そして お菓子効果?で イタズラもされなくて良かった良かった。

しかし みんな手作りの衣装で なかなか良く出来てますよー。

来年は僕も仮装しよーかな?






同じカテゴリー(その他)の記事画像
作ってもらっちゃった!
YOKOHAMA
寒さ対策に 欲しい気もする。
午後練
僕の未来は明るいぞ!(ワイルドストロベリーもらった!)
玉手箱が届いたぁ!(T_T)
同じカテゴリー(その他)の記事
 作ってもらっちゃった! (2006-10-31 12:08)
 YOKOHAMA (2006-10-26 12:21)
 寒さ対策に 欲しい気もする。 (2006-10-25 12:30)
 午後練 (2006-10-23 12:37)
 僕の未来は明るいぞ!(ワイルドストロベリーもらった!) (2006-10-17 12:10)
 玉手箱が届いたぁ!(T_T) (2006-10-08 15:28)

Posted by 『みつ』 at 15:40
この記事へのコメント
心が和みますな??
Posted by ぴかりん at 2006年10月28日 15:57
汚れてしまった自分に反省です・・・。
Posted by みつ at 2006年10月28日 16:00
昨年もハロウィンの記事ありましたよね??あれからもう一年ですか?早いですねぇ・・・。
Posted by ぴかりん at 2006年10月28日 17:34
1年ってあっちゅーまですね。
お腹空くのも あっちゅーまだしね・・・。
Posted by みつ at 2006年10月28日 17:39
眠くなるのもあっというま!でも週末は眠くならんばい!
Posted by ぴかりん at 2006年10月28日 18:12
同上!
Posted by みつ at 2006年10月28日 18:17
彼らは、商店街のお店をすべてまわるんですか??
Posted by ぴかりん at 2006年10月28日 20:52
商店会としてじゃないんで 何件かを回ったんじゃないかな?
で うちは たまたま先生がお客さんで 事前にお話しもらったんですよ。
しかし商店会として 協力すれば 一般の人をまじえて
楽しいイベント組めそーですよね。
Posted by みつ at 2006年10月28日 21:08
諸事情により 本日も朝練に行ってません。
詳しくは 後ほど。
Posted by みつ at 2006年10月29日 05:47
寒いからね・・・ゆっくりしてください。
Posted by ぴかりん at 2006年10月29日 09:17
ぴかりんさん おはよーございます。

今日は山盛り寝たので仕事頑張りたいとおもいますー!
Posted by みつ at 2006年10月29日 10:19
この時期は眠くて起きれないことが多々あるんですよ・・・ねぇ、釣師泣かせの秋なのであります・・・。
Posted by ぴかりん at 2006年10月29日 10:29
実は昨日の夜に悪魔?からの誘いに乗ってしまったのが敗因です・・・。
Posted by みつ at 2006年10月29日 10:34
黄色い悪魔ですか?
Posted by ぴかりん at 2006年10月29日 10:51
やさしい悪魔 Byキャンディーズ
ってトコですいかね。
Posted by みつ at 2006年10月29日 10:57
そうきましたか・・・。
Posted by ぴかりん at 2006年10月29日 15:18
そんなに可愛くはなかったですけどね・・・。
Posted by みつ at 2006年10月29日 15:21
維新號の中華まんってスゴイでないの?超高級まん!!いやぁ・・・たまげました・・あけてビックリ・・・。本当に感謝です・・・。恐縮です・・・。今度の連休でゆっくり頂きたいと思います・・。
Posted by ぴかりん at 2006年10月29日 15:33
デカさに惚れて 行くとココのばっかり買ってるんだよ(^^)
コレ食べて温まってくださいな!
Posted by みつ at 2006年10月29日 15:39
ヤマザキの中華まん、いったいいくつ買えるんですかね??
Posted by ぴかりん at 2006年10月29日 17:28
維新號はデカイだけで山崎のが美味いかも・・・。
Posted by みつ at 2006年10月29日 17:30
食べんの楽しみぃぃぃぃぃぃ!!!
Posted by ぴかりん at 2006年10月29日 18:01
熱々をハフハフしながら食べてちょ!
Posted by みつ at 2006年10月29日 18:05
本当にかたじけない!
Posted by ぴかりん at 2006年10月29日 21:03
今 僕の頭の中は忘年会のコトでいっぱいだよん!
Posted by みつ at 2006年10月29日 21:06
同上!
Posted by ぴかりん at 2006年10月29日 21:09
(o^‐')b
どこでやりますかね?
僕が出て行くのもOKだし。
中間点でもOKだし。
僕の地元でもOKだし。
それとも ホーム&アゥエィで 2回ですかね?
(*^_^*)
Posted by みつ at 2006年10月29日 21:13
お伺いしますので、おいしいところを紹介してください・・。
Posted by ぴかりん at 2006年10月29日 21:43
ホントに来てくれるんですか!?
じゃ ふかつ・ジュリー・珍満辺りで行きましょ!
って まだまだ先の話しですね(;σ_σ)ゞ
Posted by みつ at 2006年10月29日 21:50
ホントに来てくれるんですか!?
じゃ ふかつ・ジュリー・珍満辺りで行きましょ!
って まだまだ先の話しですね(;σ_σ)ゞ
Posted by みつ at 2006年10月29日 21:50
あと60日で今年も終わりですなぁ・・・。
Posted by ぴかりん at 2006年10月30日 10:09
ってコトは もう今年は300日以上過ぎてしまったんですねぇ・・・。
Posted by みつ at 2006年10月30日 10:11
早いですなぁ・・・。
Posted by ぴかりん at 2006年10月30日 10:29
光陰矢の如しですね・・・。
Posted by みつ at 2006年10月30日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Trick or treat!』
    コメント(34)