ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
自己紹介
『みつ』
『みつ』
主に日曜・祭日の朝 山中湖で陸っぱりしてます。バスのシーズンも後半戦。なので出来る限り湖畔に立ちたいものです・・・。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2005年12月24日

ハッピー・ホリデー!

日本では『メリークリスマス』が普通なのに 本家のアメリカ大統領はメリークリスマスと言うと問題になるらしい。
って 本題には関係ないんですけどね(^^)

で 今日の本題はMAGIC FANNYシリーズ第2弾で今回はクリスマスツリーですー!

↓前回のスノーマンと並べてみました。

ハッピー・ホリデー!

↓キットの中身はこれだけです。

ハッピー・ホリデー!

↓これを組み立てて緑のトレーにマジックウォーター入れて後は眺めてるだけです。

ハッピー・ホリデー!

↓開始から15分経過後。幹の部分から白い結晶が出てきました。

ハッピー・ホリデー!

↓開始から40分後。枝の部分からは緑色の結晶が出てきました。

ハッピー・ホリデー!

↓開始から1時間後。枝の部分の結晶が大きく育ってきました。

ハッピー・ホリデー!

↓開始から2時間弱経過。なかなか良い感じ。

ハッピー・ホリデー!ハッピー・ホリデー!

↓開始から4時間20分後。赤い飾りを飲み込むように緑の結晶が大きくなってきた。

ハッピー・ホリデー!

↓開始から6時間後。ほとんど完成っぽいです。

ハッピー・ホリデー!

↓付属のキラキラしたのかけて完成!

ハッピー・ホリデー!

一番上の画像が出来上がりで 前回のスノーマンとの2ショットです。
明日がクリスマスだけど捨てるのもったいないからもう少し飾っておきたくなっちゃいました・・・。

で 僕は良い子だからサンタさんからプレゼントもらっちゃいました。(^^)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
作ってもらっちゃった!
『Trick or treat!』
YOKOHAMA
寒さ対策に 欲しい気もする。
午後練
僕の未来は明るいぞ!(ワイルドストロベリーもらった!)
同じカテゴリー(その他)の記事
 作ってもらっちゃった! (2006-10-31 12:08)
 『Trick or treat!』 (2006-10-28 15:40)
 YOKOHAMA (2006-10-26 12:21)
 寒さ対策に 欲しい気もする。 (2006-10-25 12:30)
 午後練 (2006-10-23 12:37)
 僕の未来は明るいぞ!(ワイルドストロベリーもらった!) (2006-10-17 12:10)

Posted by 『みつ』 at 16:26
この記事へのコメント
みちんさんは 休日の過ごし方が上手ですね。
なんかとっても楽しそう(^O^)
私は家でグダグダしてると 1日すぐ終わっちゃうって感じです
待ってるばかりじゃダメですよね
過去は忘れて何か新しい事でもはじめてみようかなと思う今日この頃です (*^o^*)
Posted by そかそか at 2005年12月25日 14:19
実は休日でなく仕事中にこんなことやってんですよ・・・(^^;)。
で 僕もどちかと言うとグダグダ派です。

Posted by みちん at 2005年12月25日 15:11
ほー
仕事中に出来るとは素晴らしい
楽しそうな職場でうらやましいです
Posted by そかそか at 2005年12月25日 15:29
楽しいのかな?
自営だからこんな事できるんだよね^^
Posted by みちん at 2005年12月25日 15:45
自営ですかぁ
Posted by そかそか at 2005年12月25日 15:48
自営ですかぁ
自営業 良いこともいっぱいあるけど 大変な事もいっぱいですもんね
その位楽しんでやらなきゃですよね
p(^-^)q
Posted by そかそか at 2005年12月25日 15:50
おかげさんで日々楽しくすごしております。(^^)
Posted by みちん at 2005年12月26日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピー・ホリデー!
    コメント(7)